サードメディスンプロジェクト北海道webウェブマガジン

ギンギラギンにさりげなく~

calendar

最近サードメディスン・チェックの結果が右寄りなわたし。

仕事のひとつが農閑期に入ったので、のんびりとした毎日のはずなのになぁ。

めぐらせ考えることは自分のことばっかりのような気もするけどー。

娘には「ねぇ、聞いてる?」っておこられるしー。

でも毎日娘の送り迎えしてるしー。

食事だって無添加めんつゆ作って料理してるしー。

大掃除もいらないもの捨てまくって、家の中もすっきりしつつあるのになぁー。

どうしたもんかなぁ、なんで右なんかなぁー。

 

 

そんなある日、いつもお世話になっている方のところへ商品を納品しに行きました。

姉妹で経営されているのですが、たずねるとお姉さんしかいらっしゃらなくて。

商品の説明をして、楽しく世間話などしていましたら妹さんも登場。

 

妹さん「あら、今日どうしたのー?お肌がつやつやしてるー!」

お姉さん「わたしもそう思ってたのー!なんかいつもより光り輝いてるわよね!若いっていいわねー^^」

 

なんていうじゃありませんかーーー(^O^)

 

最近家の中にいることが多いからファンデを薄くしてるからかしら~~~♡と思っていたけど

いや、まてよ。

右タイプの今、脂ぎってるとしか思えないじゃないですかーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー!

講座の準備でシアバタークリームをいくつか作り、夜のスキンケアで顔にぬりぬりしているけど

朝はつけてないから大丈夫~~なんて思っていたけど

甘かったか!!!

 

今の私に必要なのは左の要素。

もぅ、ローズウォーターでも飲んでやろうかしら!

 

 

標茶町で会社員とアロマサロンと講師やイベント活動をやっています。
中1と小4の2女の母。
サードメディスン・チェックでは左下が少ない右下タイプ。

TMP認定インストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター
J-EAT認定ビタミンセラピスト
ほか