嗅覚反応分析 北海道webウェブマガジン

2021嗅覚反応分析オンラインマルシェ

calendar

reload

2021嗅覚反応分析オンラインマルシェ

初のオンラインイベント

嗅覚反応分析オンラインマルシェ
 
 
8本の香りを使い今のカラダとココロの状態を視覚化する【嗅覚反応分析】
嗅覚反応分析士チーム北海道によるZoomを使ったオンラインイベントです。
 
2020年は2月末に4回目の嗅覚反応分析1dayマルシェを開催予定でしたが、新型コロナウィルスが流行しはじめたタイミングだったため、泣く泣く中止になりました。
 
なかなか収束しないけど、イベントがやりたい!とウズウズしてきたので、初のオンラインイベントを企画することに♪
 
いつものマルシェとはちょっと趣向を変えてお届けします♪
 
 

 

嗅覚反応分析オンラインマルシェ

 
今のあなたのカラダとココロの状態を知り、あなたがあなたらしく生きられるためのポイントをアドバイスします。その後アロマクラフト(アロマ石けん又はアロマバスボム)を作り、再度その後の変化を確認します。
 
いい香りを嗅いで、楽しく作った後のあなたは、どんなあなたになっているでしょうか?
 
⑴嗅覚反応分析チェック1回目(20分)
⑵アロマクラフト作成(15分)
⑶嗅覚反応分析チェック2回目(10分)
 
嗅覚反応分析用チェックキット、アロマクラフトの材料は2月20日頃に発送致します。
 

日時

 
2021年2月27日(土)
 
①11:00〜11:50
嗅覚反応分析2回、アロマ石けん作り
定員5名 【満席】
 
②13:00〜13:50
嗅覚反応分析2回、アロマバスボム作り
定員5名 【満席】
 
③14:10〜15:00
嗅覚反応分析2回、アロマ石けん作り
定員5名 【残席2】
 
 
アロマせっけんとバスボム
 

料金

●基本料金
1回 2500円+送料250円=2750円
 
 親子パック(対象年齢5〜18才)
親子2人で同時に分析&アロマクラフト作成できます。
3500円+送料250円=3750円
 
よくばりパック
石けんもバスボムも両方作りたい♡というよくばりさんへ。
①&②、②&③ といった具合に2回連続の参加も可能です。
4000円+送料250円=4250円
 
よくばり親子パック
親子2人で同時に分析して、石けんもバスボムも作りたいよくばり親子へ♡
 
5000円+送料400円=5400円
 
【イベント特典】
マルシェ参加スタッフのお店で使える500円クーポン付き
1回限り
有効期限2021年7月末日
クーポン番号をお伝えください。
 
 

参加方法

●事前にお伝えするZOOM URLをクリックするだけ。インターネット環境があればどこでも参加可能です。

●ZOOMのURLは2月20日にお申し込みのメールアドレスにメール致しますので、ご確認ください。

●スマホやパソコンなど充電をしながらご参加されると安心です。

 

お支払い方法

ゆうちょ銀行振込またはクレジットカード決済よりお選びいただけます。

 
 

スタッフ

【受付担当】
 
●やまがた貴子 
嗅覚反応分析士
 
 
癒しの対話で、“私”を知るお手伝いをする心理セラピスト。あなたの中にある愛が目覚めるとき、人生をもっと楽しんでいる自分と出会います。
 
特典クーポン:セッションメニューのみ利用可
 
【分析担当】
 
●うちだひろみ 
嗅覚反応分析士インストラクター
IMセラピスト
嗅覚反応分析とアロマをベースに、不登校の子の支援を中心に行動しようと準備中です。ボランティア活動の参加、心理カウンセラーの勉強をしながら子どもはもちろん大人も元気になれるように「YEEL」を送り続ける人生を歩んでいこう!と決めました。
 
特典クーポン:嗅覚反応分析メニューで利用可
 
 
●阪井 真穂 
嗅覚反応分析士インストラクター
IMセラピスト
 
女性のためのアロマサロン。フェイシャルやボディトリートメント
アロマレッスンを通して心身の健やかさ、美しさ、運気の底上げのお手伝いをしております。
 
特典クーポン:利用可
 
 
●ゆかわあゆみ 
嗅覚反応分析士インストラクター
 
現役会社員の傍ら【週末限定】で講師業、イベント出店で活動中。
アロマとカラーセラピーでココロとカラダのバランスを整えるお手伝いをしています。今後オンラインでも講座・セッションを行っていきます。
 
特典クーポン:オンラインメニューのみ利用可
 
 
【アロマクラフト担当】
 
●北田花恵 
嗅覚反応分析士インストラクター
IMセラピスト
 
アロマテラピーと嗅覚反応分析のサロン。なるべくお薬に頼らずセルフメンテナンスできるようになりたい女性のためのプライベートサロンです。
 
嗅覚反応分析士入門講座、嗅覚反応分析の結果から体調に合わせて行うIMトリートメント実施店。
 

特典クーポン:利用可

 

お申込み

受付終了しました!

 
 
 
 
 
嗅覚反応分析士team札幌のFacebookページもあります。