嗅覚反応分析 北海道webウェブマガジン

(中止)2/24 嗅覚反応分析1day マルシェ プチ

calendar

reload

(中止)2/24  嗅覚反応分析1day マルシェ プチ

嗅覚反応分析1day マルシェプチ

嗅覚反応分析1dayマルシェプチ

≪イベント中止のお知らせ≫

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、お客様をはじめ関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、下記イベントの開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となり大変御迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。

嗅覚反応分析1dayマルシェにつきましては、また時期を改めて開催させていただく予定です。

お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

尚、今後開催のイベント情報を受取りたい方はこちらよりご登録くださいませ。

毎年恒例の嗅覚反応分析1dayマルシェですが、今年はプレイベントとして2月に「嗅覚反応分析1dayマルシェプチ」を開催致します。

 嗅覚反応分析とは8本の香りのボトルを使い、今のあなたの心と体の状態を読み解く、特許取得の新しい体質診断のこと。香りの好みで自分を知ることのできるツールです。

例えば想像してみてください。おなかが空いた時の焼肉の匂いと、満腹の時の焼肉の匂い。違いますよね?ヒトは体のコンディションによって香りの感じ方が変わります。

このプチイベントは嗅覚反応分析IMチェックをメインに体験いただくイベントとなっています。いくつかの有料ブースや無料ブースで、何を体験したらグラフがどうなるか?グラフの変化を体感できるように3回チェックできるようになっています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

≪中止≫

日時:2020年2月24日(月)  10:00〜15:00

場所:札幌市民交流プラザ2F

SCARTSスタジオ2

(札幌市図書・情報館となり)

入場料:500円

お問合せフォーム

※お得すぎる入場料は今回限りです。お見逃しなく !!

 

1day Marcheの楽しみ方

嗅覚反応分析

1 まずは嗅覚反応分析「IMチェック」を体験

香りの好みからカラダとココロの状態を知り、その状態に合った「より良い選択」をご提案します。

2「より良い選択」を体験

チベット体操やパステルアート、筋トレや100マス計算など有料・無料ブースであなたに合う選択を体験していただきます。

3 体験の後の「変化」を確認

より良い選択の体験の後、再度IMチェック。何をやったら体がどう変化するのか?香りの感じ方やグラフがどう変化するか確認します。あなたの身体のバランスをとるための方法を見つけてみてください。

 

1dayマルシェプチ体験ブース

ぷちチベット体操

チベット体操

アロマ&ボディヒーリング ティダアヤ 

長浦あやこ(嗅覚反応分析士インストラクター)

チベット体操は、身体・心・魂に深く働きかける究極のアンチエイジングエクササイズです。いくつかのポーズを連続してとることで、背骨にあるエネルギースポットを活性化させ、心と身体を刺激し若さを蘇らせます。
今回は15分程でできる2〜3ポーズをお伝えします。

料金:500円

所要時間:約15分

 

3色パステルアートセラピー

3色パステルアート

心と体のセラピーサロン flyingfree.space  

やまがた貴子(嗅覚反応分析士)

心と頭のリラックス効果で、
なりたい“私”になるお手伝い♪

筆やペンを使わないから、絵心に関係なく楽しむことができます。あっという間にステキに描けてしまう、魔法のようなアートセラピーです。

3色パステルアートを描くことで、緊張を表すβ(ベータ)波が減り、θ(シータ)波が増えて深いリラックス状態に。このとき記憶力を高めることもできます。楽しく絵を描きながら、心と脳を活性化してみませんか。

料金:500円

所要時間:約20分

 

無料ブース

けん玉

筋トレ、ストレッチ、ルービックキューブ、ぬりえ、けん玉、脳トレなど

どんな事をやったら、グラフがどう変化するかお楽しみに♬

※一部変更になる場合がございます。

 

販売ブース

体質別アロマスプレー

アロマスプレー

アロマと嗅覚反応分析の教室 Aroma Rosa

北田花恵(嗅覚反応分析士インストラクター)

  • 体質別アロマスプレー 500円(数量限定)
  • 簡易IMチェックキット 1500円(数量限定)

嗅覚反応分析に基づいたアロマで作った体質別4種のアロマスプレーと、ご自宅で簡単にセルフチェックできる4本の簡易IMチェックキット(説明書付き)を数量限定にて販売いたします。

簡易IMチェックキットのご予約も承ります。お問合せフォームよりどうぞ!

 

カラーセラピー★チャーム

心と体のセラピーサロン flyingfree.space  

やまがた貴子(嗅覚反応分析士)

【あなたの中に眠ってる”あなたらしさ”の開花】
~~カラーセラピーチャーム~~

8本の香りの好き嫌いの反応を
IMグラフにしたとき
グラフが凹んでいるところは

本当は持っている(できる)あなたらしさを
活かしきれていないことを表しています

1つでも複数でも、目に留まった色が
今、開花したがっている『あなたらしさ』

IMグラフの4分類をさらに!10に細分化した
『おうちでセラピー』は

あなたの本能が教えてくれる
”あなたの目覚め”を
『色&香り&キーワード&クオーツ』でアシストします

=================================
【2月24日イベント限定セット】
=================================
今回はイベント限定品として、お試しセットを800円でご用意。
数量限定のためご予約も承ります(2月20日まで)。

=================================
【おうちでセラピー限定セット内容】
=================================
アロマスプレー(天然精油使用)、ヒーリングドール(天然水晶使用)、ヒーリングカード、説明書付き

=================================
【カラーセラピーのご感想】
=================================
カラーセラピーは他でも受けたことありますが、嗅覚反応分析のあとのせいか、より深くにストンと落ちた感じがしました。
『皆さんひとりひとりの中に、全部の色が揃っているんですよ』貴子さんの言葉に、私も最近、似たようなことを考えていたので嬉しかったです。
『そうありたい自分・気づいていない私』の色の中にも、よくよく見ると私がいることも発見できて、自分の”憧れ感”を新しい角度から見直すことができました。
時々ボトルを選んでみたら、その時の”気づいていない私”からメッセージがもらえそうな気がしました。またお願いします。

嗅覚反応分析って?と思った方はこちらをどうぞ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す