嗅覚反応分析 北海道webウェブマガジン

あなたの悩みをクリアにするアロマ

calendar

わたしが「サードメディスン理論」にはまった理由のひとつに、「肩こりをやわらげるアロマ」や「肌荒れをおさえるアロマ」、「ストレスを開放するアロマ」とか「植物の力を利用してリラックス&リフレッシュ!」などの、いままで勉強したり体験してきたアロマテラピーの枠にとどまらないところでしょうか。

「テストの成績が上がっちゃうアロマ」

「ずっとつきあってきた彼がプロポーズしてくれるアロマ」

「妊活がうまくいくアロマ」

「不登校の子どもが学校に行く気になるアロマ」

「インフルエンザにかからないようにするアロマ」

「夫にわがままを許してもらえるアロマ」

「副業がうまくいくアロマ」

これらはわたしの身近によくある小さかったり大きかったりする悩み。これらにサードメディスン・チェックは対応可能なのです。しかもオールラウンド的に。

だから家庭でチェックキットを使ってほしいのです。家族みんなでね。

みんなでしあわせになりたいよね^^

それって気になるんだけど!ってかたは、お近くのサードメディスンアドバイザー、インストラクター、トレーナーにお問い合わせしてみてください。http://thirdmedicine.or.jp/

まるで占い師!といわれちゃう答えが見つかるアロマの使い方を学べる「サードメディスン入門講座」「サードメディスン基礎講座」を受講するのがおすすめです。

嗅覚反応分析って?と思った方はこちらをどうぞ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す