サードメディスンプロジェクト北海道webウェブマガジン

サードメディスン的クリスマスの過ごし方

calendar

メリークリスマス(イブ)!!

明日は月曜日ということで、今日クリスマスを楽しむお宅も多いのでしょうか?

さて、せっかくなので、クリスマスのあれやこれやをサードメディスン的に解説してみます!

 

いつも穏やか優しいあなた

・オレンジとジンジャーの香りに包まれたクリスマス。

・ごちそうには七面鳥がぴったり!

・家族のためだけじゃなくて、自分のためにもなにかしてあげてもいいかもしれません。

・あとはツリーを片付ける日を決めて、目に付くところに書いておきましょう!

 

クールでかっこいい頭脳明晰なあなた

・ぜひ歌って騒ぐパーティーを!

・ローストビーフや、大勢でつつくパエリアなんかもいいかも。

・飲み物はチャイがオススメです。

・きっと、来年出しやすいように計画的にツリーを片付けるのでしょう。

 

明るくノー天気なあなた

・ごちそうは、お寿司がオススメ!

・洋風なごちそうならば、カラフルなピクルスをつけあわせに。

・照明を落として静かなクリスマスイブを。

・クリスマスツリー出しっぱなしでもまあいっか、にはご注意を!

 

バリバリ熱血35億なキャリアウーマン

・イチゴたっぷりのクリスマスケーキにシュワシュワのシャンパン、たくさん食べちゃいましょう!

・アットホームな、家族と過ごすクリスマスがオススメ。

・大切な人に、ぎゅーっとハグをして、あなたの気持ちをきちんと伝えてみてください。

・クリスマスの翌日にパパッとツリーを片付けちゃいそう。

 

・サードメディスンプロジェクト認定アドバイザー
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・女性の健康アドバイザー
・ライフオーガナイザー2級
・自然と宇宙とこどもと本が好き
・人と人をつなぐ人
〒レターポットは こちら です