嗅覚反応分析 北海道webウェブマガジン

(終了)9/23サードメディスィン的お菓子で日常を豊かに♪

calendar

reload

(終了)9/23サードメディスィン的お菓子で日常を豊かに♪

サードメディスィンチェック後、正方形に近づける為のアプローチは、精油、運動、食べ物などなど様々な方法があるのが魅力のひとつという事は以前にも書いたのですが…。

そのうち、食べ物、とりわけお楽しみのお菓子もそのお手伝いが出来るとなるとおやつの時間もより楽しい時間になりそうな…♪

例えば…。

 

 

ちょっとだるくて動くのがおっくうな時。

数種類のナッツとチョコレートがぎっしりと詰まった「ナッツとチョコクッキー」をかじって体にスイッチを入れて…。

 

 

 

何となく、心が静かに落ち込み勝ちの時。

数種類のスパイスが絶妙にブレンドされたヨーロッパ伝統菓子「パン・デピス」で心に甘さとスパイスを加えて上向きなトキメク気持ちに♪

 

 

 

なんだか最近潤いが足りないかな?体も硬くなってるからもっと緩めたいな…。

そんな時はフレッシュなオーガニックネーブルを使った「オレンジケーキ」

 

 

 

考えも上手くまとまらないし、頭がぼんやり…。

そんな時は、「ラベンダーサブレ」をひとかじりして頭の中をリフレッシュ!

その他美味しいお菓子をサードメディスィンチェックと合わせてご購入いただけるイベントが釧路市内であります。

9月23日土曜日  13:00から17:00

釧路市内まなぼっとにて

皆様のお越し、心よりお待ちしています!

嗅覚反応分析って?と思った方はこちらをどうぞ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す