サードメディスンプロジェクト北海道webウェブマガジン

正方形はニュートラル。

calendar

reload

正方形はニュートラル。

サードメディスン・チェックを受けてもらった方によく言われるのが「占いみたいだね!」「なんでそんなにわかるの?」「もしかして盗撮してる?」などなど。

いえいえ、あなたの嗅覚を使ってからだとこころの情報を、イオンマトリックス図に落として表したものを説明しているだけなのですよ。

あなたが悩んでいることや症状を少しでも軽くできたらと、わたしたちアドバイザーはいつも思っているのです。

 

「正方形は心身ともに健康な状態」といいますが、正方形になってみたところで「一番調子がいい!」と感じたり、「なんだか今日はすっきりしてる!」と感じることもなく(‘_’)

ただ、「普通ーーー」「だからってどうってことない・・・」「これが正方形なの?」と思うこともあり・・・。

 

サードメディスン・チェックでの「正方形」は、車にたとえて言うなら

「ニュートラルな状態」でしょうか。

あ、これはマニュアル車の場合ね(笑)オートマ車だとパーキングの状態でしょうか。

 

ここからならどこへでもいけるし今ならなんでもできるよ!って感じかなぁ。

実際、一番いいパフォーマンスができるときが正方形のときのようですよ。(怪我もしづらいようです)

 

あなたは自分の「ニュートラルな状態」を知っていますか?

 

 

 

 

 

 

標茶町で会社員とアロマサロンと講師やイベント活動をやっています。
中1と小4の2女の母。
サードメディスン・チェックでは左下が少ない右下タイプ。

TMP認定インストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター
J-EAT認定ビタミンセラピスト
ほか