嗅覚反応分析 北海道webウェブマガジン

子育て中のママ達へ

calendar

子育てママはとにかく毎日忙しい!

 

メディカルアロマ教室Aroma Rosa のhanaです♪

サードメディスンチェックを受けて下さる私のお客様のほどんどは子育て世代のママ。

子供のことを優先して、自分の事は後回し。毎日忙しくてヘトヘト。ゆっくりご飯を味わって食べる余裕もなければ、ゆっくり一人でお風呂に入る時間もない。

それでも子供達のため、家族のために頑張るママ。

子育てママは30代半ばを過ぎると急に体調を崩しはじめる。疲れは取れないし、とにかくイライラする。頭痛や肩こりで辛い。ストレスが溜まって仕方ない。え?まさか更年期?

どこが悪いのか?身体に何が起こっているのか?病院に行っても原因はわからないし、どうしていいのかわからない。

こんな思いをしている子育て中のママはいませんか?

実は私も通った道でした。

 

子育てママにこそサードメディスンチェックを!

休みなく忙しくしい子育て中のママにこそ必要なのは休息。でも休んでいるヒマなんてない。だかこそ自律神経系が乱れて不調が現れるのが、少し体力が落ちはじめる30代半ば頃なのではないでしょうか。

そんな時はサードメディスンチェックで、子育てに仕事に、頑張っているあなたの心と体の状態を把握できるし、どうしてイライラや不調が起こっているのかを知る事ができます。

ぜひ自分を認めて褒めてあげてください。

そして休息の仕方や、日々の暮らしに取り入れやすい食事や運動の方法、あなたを癒してくれるアロマの香りなどをアドバイスいたします。

ぜひあなたの身体からのメッセージを受け取ってみてくださいね!

 

 

 

嗅覚反応分析って?と思った方はこちらをどうぞ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す