サードメディスンプロジェクト北海道webウェブマガジン

サードメディスン的読書『幸運を引き寄せる朝の習慣』

calendar

サードメディスン的読書『幸運を引き寄せる朝の習慣』

サードメディスン理論を学ぶと、読書も2倍、いや、10倍くらいおもしろくなります。

 

 

さてさて、この本に出てくる朝の習慣3つをサードメディスン的に考えてみました。

  1. 逆立ち・ブリッジ・ぶらさがり→背中のストレスを解放
    ・・・サードメディスン的には右下を伸ばしそう。低血圧気味の人は注意してやったほうがよさそう。
  2. 裸足の裏に音楽のシャワー→NASAの実験で白血球の活動が活発になることが明らかとなっている
    ・・・サードメディスン的には体軸を伸ばしそう。心軸の人にオススメ。
  3. 家に着いたら翌日家を出るまでスマホを切る→意識を他人ではなく自分に向ける
    ・・・サードメディスン的には左上を下げそう。帰宅後にはちゃんと自分にフォーカスしましょうってことだなぁ。

 

なぜ、このような読み解きになるのか?

それは、サードメディスンの世界に足を踏み入れてみるとわかるかもしれません。

12/10サードメディスン1Dayマルシェを企画中。気軽に参加できるイベントです。

 

 

Quoted from 幸運を引き寄せる 朝の習慣

・サードメディスンプロジェクト認定アドバイザー
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・女性の健康アドバイザー
・ライフオーガナイザー2級
・自然と宇宙とこどもと本が好き
・人と人をつなぐ人
〒レターポットは こちら です