サードメディスンプロジェクト北海道webウェブマガジン

🎵ありがとう~って伝えたくて~

calendar

reload

🎵ありがとう~って伝えたくて~

気持ちは言葉で表さないと伝わらないとよくいいます。

そしてそれは殿方に多いと思われがちですか
はたしてどうでしょう?

みなさんは素直に感謝の気持ちを相手に伝えていますか?

「ありがとう」の一言が言えてますか?

右上少ない人なら
感謝する気持ちはあるんですよ。あるのです。
ただ
忘れちゃうのです。

だから
ありがたい!嬉しい!って感じた時に
すぐ言ってしまいましょう「ありがとう」って。

左上多いあなたなら
嬉しくて涙が出るほど感謝してるんですよ。
なのに
「言わなくても私のこの雰囲気でわかってね。」と黙ってしまう。
「察してね」って・・・無理ですから💦
相手は超能力者でもなんでもないのです。
ちゃんと伝えましょう「ありがとう」って。

右下多いあなたなら
いつも突っ張って平気じゃないのに平気な顔してがんばっちゃう自分の事を助けてくれた人に
抱きつきたいほど感謝してるのに
「やればできるじゃん。こらからもその調子!」って気合いいれてどうする?
ちゃんと伝えましょう「ありがとう!」って。

左下多めのあなたなら
「うわ~い\(^o^)/楽しいもんねー!」って突き進んでいてチラリと後押ししてれた相手を見るけど
「いいじゃん!お互いさまだもん!私もそれだけあなたにしてあげたよね!楽しくいこーよ!」ってイケイケどんどん!なんだけど
「愛」は与えるもので見返りを求めちゃダメですよ☺
ちゃんと伝えましょう「ありがとう」って。

照れくさくて
なかなか言えなかった日や
忘れてないかな?って思った日は
お布団入った時に「みんなー!ありがとうー!」って感謝して目を閉じてみましょうか?

気持ちが優しくなれるかも。
繰り返すうちに
薄皮を剥くように少しずつ優しさと素直な自分に会えるかも。

「ありがとう」の魔法•*¨*•.¸¸♪✧

*サードメディスンプロジェクト認定アドバイザー

*JAA日本アロマ協会コーディネーター

*読者とテディべァ作りが好きです。
笑って読み解くアドバイザー目指します。